読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それじゃまた。

私は文章を書くのが大好きです。文章は決して上手くありませんが好きなのです。

でもこのSMAPのブログはとても難しいものでした。

出来る限り客観的に、出来る限り冷静に、どんな方が来ても分かりやすくをモットーに書いたので今まで私が書いてきたブログとは勝手が違いました。*1

時間の経過とともに分かってくると思っていたSMAPの解散の理由は相変わらず不仲ですし、ツイで何度も嘆いたように一部のスマヲタさんも焦燥感からなのか言動が怖いと思われることをするようになってしまって、その渦中にいるわけですから客観的もなにもなくなってしまいました。

果たしてこのままこのブログを続けていく理由があるのだろうか?

そう思って、途中で投げ出す形になりましたがブログを止めることにしました。

 

前の記事にも書きましたが、これからも緩くてぬるいSMAPファンではいると思います。

こうしてブログでまとめてSMAPの事を語ることはなくなると思いますが、ツイでは呟くはずなので決して彼らへの愛が終わったわけではありません。

私の愛が止まるまでは、彼らを応援していきます。

短い期間ではありますが、このようにまとまらない冗長な文章を読んでくださってありがとうございました。

*1:ツイやる前は1か月に60記事とか書いてたの