読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弱音を吐きます。

SMAP

アンリーは当然ですが、一部の過激なスマヲタさん、その一部のスマヲタさんに感化されてスマヲタの悪口を言う愚痴垢を作った一部ジャニヲタさん。

私はそれらを見たくないのでできるだけ自己防衛していますが、それでも検索すると目に入ってきたりします。仲良くやってくれとは言いませんし、それこそ価値観が全く違う上に一部スマヲタが後輩Gに対して勝手な妄想と憶測で「SMAPがやるはずの仕事だったのに!」と悪者扱いしたところから始まるわけで。

スマヲタは他のGファンからのイメージダウンしたと思います。

私はそういうスマヲタさんについていけないし一緒に応援できないし、一部ジャニヲタの、スマヲタを上目線でバカにし揶揄するやり方が気に食わないです。悪口や陰謀論に正論で対抗するならまだしも、精神科へ行けとかSMAP以外に趣味を持ったほうがいいですよ、なんて大きなお世話や人格否定は看過できませんよ。

本当にそういう露悪的なアカウントが増えて私は辟易しています。

私はスマヲタでもありV6ヲタでもありますからどちらの言い分も分かるんですけど、それでも今の罵り合いは見ていてとても不愉快で、結局のところどちらのファンもお互いのグループをきちんと知りもしないし、ファンだからと言って真実を知るはずもないのに一部の情報だけで罵り合ってるのが本当に痛いです。

きついです。

つらいです。

 

正直もうジャニーズ関係にあまり関わりたくないです。

無駄な憶測も、くだらない中傷も見たくない。

何度も言ってる「ファンの質」

声の大きい一部の人が、タレントさんを貶めていることに気付いてほしい。

なにかSMAPに大きな動きがなければこのまま年末まで続くんだろなと思うと嫌気がさします。

 

疲れました。